忍者ブログ
*ほぼR18
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




漢祭お疲れさまでした!!

まず新刊の混合本も宣言した通りに発行することができて良かったです。
今回は無事私もスペースにいることができまして、テンパってご一緒した泥さんに迷惑ばかりかけてしまいましたが、予想以上の一般のお客さんの多さに驚きました!
売れ行きも全く不明でしたが有難いことに沢山の方に手にとって頂き、またみなぎるお言葉なども頂けてすごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


さて『おにけん』としてのサークル参加はこれにて終了となりますが、今後個人で活動する予定も考えてるので、もし機会がありましたら宜しくお願いします。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼はじめまして
初コメントさせていただきます。

漢祭のコピー本イルハル好きなので読みすぎてすでに本がよれよれになってしまいました。
2冊買っとけばと後悔しています。
オルカさんのネタも吹いてしまいました。

これからも時々アラドネタあると嬉しいです。
ヨッシー 2010/05/04(Tue)【17:41】 編集
▲初めまして
わああ!楽しんで頂けたようですごく嬉しいです!
そんなに読んで頂けたとは…制作時の苦労も報われるようです…ありがとうございます!
イルハルいいですよね~。まだ描けていないネタもあるので、気力の続く限りは更新していくと思うので宜しくお願いします。
コメントありがとうございました!
MasterRes 2010/05/05(Tue)【22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 冬コミ HOME 告知 >
***
管理人:犬童(kendoh)

祭り的に二次創作や感想とか萌えを叫びます。 本拠地サイトではゲーム二次や創作八犬伝など描いてます。

コメントもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/27)
(05/03)
(04/06)
(01/26)
(01/19)
ブログ内検索
No reproduction or republication without written permission.
版権元出版社、制作会社等とは一切関係ありません。
画像や文章の無断転用等は禁止しています。
忍者ブログ [PR]