忍者ブログ
*ほぼR18
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






オルカお兄ちゃんかきかき修正中。
できたら支援にpixivに貼ってリンクもつなげようと思います!


続きから、先日泥さんの絵チャでおじゃましたときのログと、その続きハルちゃん!
主にイルベクの扱いがひどいです
PR



…終わってしまったよスラップアップパーティー…!
簡潔にいきましょうか!ううっ

25話…何が起こった?!
ちょ、アガンゾさん?カザンの呪いの元であるシロコをそんな封じられる技があったならどうしてもっと早くに…?
バロンと二人剣を構える姿を見てると、アガンゾが生きてたらロクシーと二人でバロンの両親がわりみたいになったかもしれないと思って切なくなりました。
イルベクを庇ってシロコを自らに取り込むアガンゾさんに逞しい大きな父性も感じました。…体格もどっしりしててかわいいし…
カ、カペがハルセンって呼んだああ!
パーティーコール燃える!!ここでイルベクたちも混ざるかとも妄想してたけどそうでもなかった!
和解?したようでよし!
不謹慎かもしれないけど、鬼化バロンはあれはあれとしてかっこよくて好きなんですよね…。バロンくんが、と考えたらアレなとこがあるけど。
とりあえず場面転換したことでハルセンたちの存命が決まって安心してしまいました。
そして衝撃のラストで次回へ持ち越す…!!
なんで丁度よくとおおんがったあんな飾りがあるのかっていうね!いてえよおおいてえよバロンくん…!!!


26話
バロンくんのおでこかわいいいいいいいい!!!!
何かこれに全てを持っていかれたような…!!

すっかり消沈して株がだだ下がりしてしまったイルベクですが。
ステラの命に関わる事態だったからショックが大きかった、んだと思います。でなければ将軍にまでなれる器じゃないですよね。

血を吐くバロンが痛々しい…
そしてロクシーさあああん…うっうっ…かあちゃん…
まさに母親がわりだったろう長い間連れ添ってきたロクシーとの別れはバロンも辛いし、我が子のように思っていただろう彼女にとっても辛かったですよね。
カペンシスたちに出会うまでの、色々あったであろう年月を妄想するともう…。
アガンゾさんとのやり取りは泣けるな…一緒になれてよかったねロクシーちゃん…。
愛の涙は力を灯すってことでいいのかな…。
飛んでるッ飛んでるよバロンくん!?ウオオオオオオオオオかっけええええええ!!額当てバコォオオオオオオンしたッ…か わ イイイイイイイイいいいいいいいいいいいい!!!!!
バロンくんの生おでこ!!おでこ生!!眉毛まゆげ!おめめえええええええええええ!!
かっこいいクライマックスだというのに、額当てのとれたバロンくんの奇跡のような可愛さにすっかり頭はいっぱいに…。
バロンに抱きつくイクシアちゃんかわいい!!この二人のペアはほんとに可愛くて和んで大好きです!
リュンメイちゃんも抱きついていいのよ…もうみんなでバロンくんに抱きついちゃいなよ!
あとベヒーモスの涙ももっと取っていいのよ…?
空から降る涙で大陸全体に行き渡ってみんなハラハラと呪いが治っていくぞー!やったーうおおおーい見たいな最後になるかと思ってました。
一個だけ…ステラのための一個だけかバロンくん…!
…カペの空から落ちた理由といい他の残された謎といい、バロンくんの鬼手が治らないのもこれは二期への伏線ということでいいんですねッ!?


さてSHT!ヒーローじゃないよ!スーパーハルセンタイムだよ!
25話で鬼化したイルベクに戸惑ったり(かわいい)頭鷲づかみはびくびくしたけど、その後の収まることのできたイルベクとの2ショットのハルチャンのやられ姿もいやらしかった!
26話のハルチャンまじかわいい!!!!おめめ大きいですよ!!かわいい!!
イルベクをかかえて歩くハルちゃんの三つ編みがイルベクの腕に避けてのってるのがツボでした…!
やっぱり腕に挟まると痛いからかしら→イルベク抱えたときに三つ編みはらった動作妄想したらはあはあはあ
ああやっぱり…俺たちの鬼騎士たちは全滅してしまったの か ううああああん
最後は三人も旅に出るみたいですが、ヒリアさん、王位継承者が主導者いない城を空けていいのかい?
小せぇことは気にしねえ!(cv.みっちゃん)


簡潔といいつつ長くなってしまった!
アラドが終わってしまう喪失感で放送後が心配だったのですが、なんとも後味のいいしめ方をしてくれたお陰でさわやかな終わりを過ごすことが出来ました!
これでこそスラップですね!
きっかけがきっかけを重ねて数年振りにリアルタイムで追ったアニメでしたが、とてもいい作品に出会えたと思います。
二期…ないものか……!!






24話感想とか



鬼騎士軍団が!!俺たちの鬼騎士軍団があああああああ!!!!
妄想でいつもお世話になっていた自分にとってすでに友達、いや自分自身のようでとても彼らが次々にやられていく様はつらいものがありました…。
部下を殺されるハルセンの気持ちもつらい。
仲間だと思っていたハイネに裏切られ、命の危機が迫る焦燥感…今回の展開は心臓に悪すぎる…。
「ハイネだーーーー!!!」の絶叫の次の瞬間、今にも触手がドドドッと刺さるかと思ってもうほんとびくびくしてました。
このまま生き続けてくれハルセン…!頼むから…お前がいなきゃ俺は……!!
とりあえずイルベクしっかりしなさい!

颯爽と現れる天使勇者のようなバロン!かっこいい!
キャッチするジェダとの連携プレー!
身も心もボロボロのイルベク…目を開けば自分を姫抱きする大きなシルエット…





これは…恋…?

カペが視線をハルちゃんに投げかけた時に名前も呼んでたら即行おちてるとこだったよ…!
本当は仲良し!


地味なヒットはハイネの触手に優しくポイッされるアガンゾちゃんでした。
バシーッと払い飛ばすでもなく、そっと包んでポイって…かわいい





ツイッターで萌えながら読んでた猫喫茶ならぬ鬼手喫茶を、練習をかねて…
まだ下書き!
ハルわんがまだ増えます。
二次元な髪型むずかしい!でも覚えたらすごい描きやすそう!

バロンはですね…もう腰周辺がいい!!
無防備に丸出しなスーっとして腹筋われたお腹…
ズボン下すぎ!腰パンつうか尻パンだね!
後ろからガッと引き下げてやりたい衝動でむらむらむら
あと膝辺りのもったりしたちょうちんフォルムなのもすんんんごく大好きです!!
人相は悪いけど、辛い過去があるのに中身はいい子なのも可愛いです。


この三人に いかがわしいことを したい !!



***
管理人:犬童(kendoh)

祭り的に二次創作や感想とか萌えを叫びます。 本拠地サイトではゲーム二次や創作八犬伝など描いてます。

コメントもお気軽にどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/27)
(05/03)
(04/06)
(01/26)
(01/19)
ブログ内検索
No reproduction or republication without written permission.
版権元出版社、制作会社等とは一切関係ありません。
画像や文章の無断転用等は禁止しています。
忍者ブログ [PR]